top of page

『蜘蛛の巣』


ネットベスト『クモの巣』  素材=麻 染料=ヤシャブシ *ビーズ  ある雨上がりの朝、何気なく目に止まったクモの巣に朝日が当たりキラキラと輝いている光景がとても印象的でした。 そんなイメージを作品にできたらと思って夢中に編み始めてみたらこんな作品になりました。 −15.3.2<FaceBookアートチャレンジ>より

 ある雨上がりの朝、何気なく目に止まったクモの巣に朝日が当たりキラキラと輝いている光景がとても印象的でした。  そんなイメージを作品にできたらと思って夢中に編み始めてみたらこんな作品になりました。 

 −15.3.2<FaceBookアートチャレンジ>より

ネットベスト『クモの巣』  

  素材=麻 染料=ヤシャブシ *ビーズ

FOLLOW ME

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black YouTube Icon

STAY UPDATED

POPULAR POSTS

TAGS

まだタグはありません。
bottom of page